このエントリーをはてなブックマークに追加

【正社員】警備スタッフ ◎現場は埼玉エリア ◎社会に貢献する仕事 ◎90%が未経験スタート ◎20代からシニアまで活躍中!

【羽村市勤務】交通誘導警備員株式会社 シンセイ東京都
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

急募

未経験歓迎

土日祝休み

交通費支給

車通勤OK

バイク通勤OK

寮・社宅あり

即日勤務OK

シニア応援

ブランクOK

昇給・昇格あり

正社員

週休2日

週2・3日からOK

業務内容

【勤務地】
東京都羽村市富士見平2-1-17
(JR青梅線「羽村」駅より徒歩12分)

【仕事内容】
NTT工事の現場やイベント会場等の現場で、車両の交通整理や歩行者への安全な誘導など、様々な業務を通じて安全を守り安心を提供します。
現場は自宅近くから、1時間以内の地域になります。
日勤と夜勤を選んでいただけます。


【一日の流れ ※日勤の場合】
08:30 ●現場集合
    会社へ現場到着の報告。着替えや現場の下見、仲間との談笑など、仕事の準備を整えます。

09:00 ●勤務開始
    2~5名の現場で各々の指定場所にて警備を実施します。
    午前中は、片側一車線を封鎖した工事。研修で教わった合図を出しながら、交互に通行してもらうよう誘導します。

10:30 ●休憩
     飲み物を補充したり、トイレに行ったり、ホッと一息。

12:30 ●お昼休憩
     お弁当を持ってきて公園で食べたり、近くに食べに行ったり自由に休憩します。

13:30 ●勤務再開
    午後は、車線を通行止めにした工事。近隣の方に回り道をお願いしながら丁寧にご案内します。
    『ごくろうさま~ありがとね~^^』など声を掛けて頂くことも多く、人から感謝されることに喜びを感じます

15:30 ●休憩
     現場の作業員さんからも声を掛けられ談笑^^ もう一息頑張ろう!

17:00 ●勤務終了
    定時より早く終わってラッキーなんてこともよくあります。会社へ終了報告。翌日の勤務予定を確認して帰宅。


【勤務地域】
東京都八王子市、日野市、立川市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、日の出町、奥多摩町、檜原村、武蔵村山市、東大和市、小平市、東村山市、国分寺市、国立市、三鷹市、武蔵野市、府中市、調布市、多摩市、狛江市
(直行直帰 ※希望考慮します)


【未経験でもシンセイなら安心の5つの理由】
1. 90%が異業種出身の未経験の方です  
シンセイでは、未経験の方でも安心して働ける環境が整っているので、従業員の9割近くが未経験の方です。   
年齢・性別・経験にかかわらず、入社1年で資格取得した方や、現場リーダーや管理職になった方もいます。   
仕事を通してやりがいを見つけることができます!

2.あなたの将来『 こうなりたい! 』を全力サポート  
  スタッフひとりひとりがやりがいを持って働ける環境を創るため、個々の目標を共有したいと考えています。   
  資格を取得したい、営業・教育をやってみたい、管理職にステップアップしたい、拠店を持ちたい…。   
  そんなあなたの目標を共有し、 共に成長していきたいと考えています。

3.心のこもったサポート体制で永く働けます! 
  まずは入社後20時間の法定研修を行い、警備業法、諸法令、基本動作、装備品の使い方などを丁寧に学びます。   
  研修終了後は継続してフォローをうけつつ経験を積んでいきます。   
  現場勤務のことに限らず、生活環境やプライベートのことを含め家族同様にサポートしています。   
  これが永く安心して働き続けられることに繋がっています。

4.若手はもちろん、中高年もシニアも、ありのままのあなたらしく働けます! 
  シンセイは、ほぼ全てのスタッフが異業種から転職してきた方です。   
  在籍者の年代も20代から70代と幅広く、第2新卒で入社した方や、前職を定年退職後に入社した方も多数います。

5.安定した仕事を確保し、安心できる生活を支えます! 
  シンセイは、働くスタッフが安心できる生活の向上を事業目的のひとつにしています。   
  年間を通じ安定的にお取引頂くための営業努力と、警備事業・自動車事業の相乗効果で、地元地域からの信頼を獲得。   
  安定したお取引を頂いていますので、安心して働くことができます。

■是非、当社の採用サイトをご覧ください。 https://recruit-shinsei.com で検索

応募資格

高卒以上
※業界経験・職種経験ともに不問

募集要項

職種【羽村市勤務】交通誘導警備員
雇用形態正社員
試用期間試用期間3カ月あり(待遇や諸条件は変わりません)
年齢18歳以上(警備業法第14条の定めによる)
就業時間日勤/8:30~17:30(実働8時間) 夜勤/20:00~翌5:00(実働8時間)
休憩時間日勤・夜勤ともに60分
時間外あり(1か月平均0~5時間)
賃金
固定給制 
日勤/月給 20万9,000円以上
夜勤/月給 25万5,000円以上
※それぞれ23日稼働の場合
待遇
◎勤務日数に応じた精勤手当あり 例)23日勤務=日当13,500円/月 ◎半期ごとの報奨制度あり(支給実績3,000円~50,000円) ◎7~8月特別手当支給(マスクや夏の飲料購入等の補助): 例)1勤務500円 ◎交通費別途全額支給(規定あり) ◎警備資格の取得支援あり(受験費用・社内講習会給与/全額支給) ◎永年勤続表彰あり ◎社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ◎制服貸与 ◎昇給あり ◎コロナ対策万全:ワクチン接種時は特別有給休暇 ◎正社員登用制度あり ◎紹介制度あり(採用の場合は3万円プレゼント)、冬は専用の防寒着支給!
休日
週1日以上(自己申告シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
学歴高卒以上
必要な経験等
特になし
必要な免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
就業場所東京都
転勤なし
従業員数152名
定年齢65歳
再雇用あり
通勤手当交通費全額支給
採用人数若干名
選考方法まずは本サイトの「応募する→」の画面にて必要事項を記入してご応募下さい。あらためてこちらからご連絡いたします。※お電話によるお問合せも歓迎します。
選考結果通知選考結果は面接から3日程度でご連絡いたします。
応募書類等面接時に履歴書(写真貼付)をご持参ください。
選考日時随時

企業情報

企業名
株式会社 シンセイ
業種セキュリティー・警備サービス
代表者名山本 崇人
所在地東京都羽村市富士見平2-1-17
事業内容
警備業
(施設警備業務/交通誘導警備業務/雑踏警備業務)
自動車関連事業
(新車・中古車販売/車検・整備/関連商品販売/損害保険代理店)
設立年月1975年1月
電話番号042-570-7722

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

警備・守衛に関連する求人票を見る